人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日静か…

先週の土曜日に菜花ちゃんとねぇねが豊田に帰っちゃったよ。
お家の中がすごーーーク広く感じちゃう。
ものすごーーーく静かなの。さみしいよぉ~。
毎日静か…_b0101979_16232832.jpg

ママが先週中国に行ってる時はあたしねぇねを取り合って競ってたの。
毎日静か…_b0101979_16243479.jpg

競争する相手がいないって詰まんないよぉ~。
今度は夏休みまで来ないって…。
パパとママはそらがぽつんとしてるって、きのうはいっぱいお散歩してくれたよ。
ママが草むしりをしてて、二階のベランダにいるあたしにパパを呼んで来てって頼むから
一生懸命呼んだんだけどパパはなかなか分かってくれなかったんだよ。
何回か頑張って来て来てってカリカリしたらやっと来てくれたの、
ママが嬉しそうにびっくりしてたよ。あたしえらい??

by soratoasobo | 2009-06-08 16:25 | ペット

<< 注射が怖い? ねぇねの結婚式 >>